ツイッターで美ボディを披露した峯岸みなみ

峯岸みなみが美ボティへ

ツイッターで美ボディを披露した峯岸みなみ

 AKB48の峯岸みなみが「RIZAP(ライザップ)」のCMに女性として初出演し、15日からオンエアがスタート。ぽっちゃり体型から引き締まった美ボディに生まれ変わった姿を惜しげもなく披露している。自身のツイッターでもダイエット前後の写真を公開し、ファンやグループのメンバーは絶賛の声で迎えている。

 峯岸は2カ月間におよぶトレーニングと食事管理を続け、“ぽっちゃり体型”だった身体を見事にシェイプアップ。引き締まった美ボディへと変貌を飾った。

 本人も達成感にご満悦だ。CMが公開された15日にツイッターを更新し、「人生で一番頑張った二ヶ月間の成果が今日からみなさんの目に触れるということでドキドキです!」と照れながら、「まさか私があの音に合わせて回るとは...ぜひCMでチェックしてくださいね」とコメントした。

 あわせて、“ぽっちゃり体型”だったときの自身と変貌を遂げた美ボディの写真を公開。シェイブアップされた身体は腹筋が割れ、ウエストが反り返った美しさが際立っている。ライトアップされた峯岸の力強い満面の笑みが印象的な1枚だ。

 この写真にはグループのメンバーも続々と反応。高橋みなみは「みいちゃん 素敵!! よく頑張った!! CM見なきゃ!!」とし、柏木由紀は「みぃちゃん! RIZAPおつかれさま! ほんとにすごい!!!」と絶賛。OBの前田敦子も「みーちゃん本当に頑張ってたもんね」とツイッターで賛辞を送った。

 さらに、HKT48の指原莉乃は峯岸のダイエットの舞台裏を明かす。「みいザップの後半期間、みいちゃんがブロッコリーをたくさんたべてて、もうブロッコリーは一生食べたくないだろうなって思ってたんだけど、ライザップCM撮影したその次の日にもブロッコリー食べてて驚いた。あとセブンのサバ塩」と食事管理の模様を紹介した。

 ファンも驚きを伝える。峯岸の当該のツイートは12時間ほどでリツイート数は3万件に迫り、“いいね”の数は5万件を超えた。「腹筋がすごい」「めっちゃ腹筋割れてる」「努力がスタイルでわかる!」「みぃちゃんボディ素敵」「水着グラビアを狙って」「美脚になった!!」などと絶賛のコメントで生まれ変わった峯岸を祝福している。

Photos
峯岸みなみが美ボティへ

記事タグ