たかみな、ジャスティン・ビーバーの挿しメン

高橋みなみが載せたジャスティン・ビーバーとの写真(高橋みなみのTwitterより)

 世界的歌手のジャスティン・ビーバーが4日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に生出演。その際、AKB48高橋みなみと軽妙なトークやスキンシップを図り、ネット上で話題となった。その後、高橋がJ.ビーバーにキスをされる写真を公開し、大反響を集めている。

 この日、来日したばかりのジャスティン・ビーバー。終始ご機嫌な様子でMステ初出演を果たした。特に、AKB48のトーク中に、いきなり高橋の背後から顔をのぞかせたり、ステージへ移動した高橋へ向けて“投げキッス”を送るなど、高橋に対して積極的なスキンシップを図った。

 この2人の絡みに「ジャスティンビーバーに気に入られるってワロタ」「ジャスティンビーバーたかみなのこと好きすぎじゃね」「さっきたかみなナンパしてた」などと、ジャスティン・ビーバーの自由奔放っぷりや、なぜか気に入られた様子の高橋に続々と反響の声が挙がった。

 さらに、ジャスティン・ビーバーの通訳がマイクを探しているとき、高橋がさりげなくマイクを差し出すシーンがあった。これには「通訳さんにマイク渡すたかみなカッコよ!」「通訳さんにさっとマイクを出すたかみな やっぱりさすがだと思う」などと絶賛の声が飛んでいる。

 その後、高橋は自らのツイッターを更新。「Mステ見てくださった皆さんありがとうございました! AKB48としてはスタジオ最後の生放送」と感謝のコメント。

 そして、「ジャスティンと色々お話できて感動しました! とても気さくでお茶目で素敵だったなぁ 最後はご挨拶もできて良かったです」と綴り、AKB48小嶋陽菜をまじえたジャスティーン・ビーバーとの3ショット写真を公開。ジャスティン・ビーバーは高橋の肩に腕を回し、抱き寄せられた高橋の右頬にキス。高橋は照れた様子でピースサインを作っている。

 このショットにファンは興奮。「キスしてるやん」「超クールじゃん!」「やはりビーバーさんは神」「本当にたかみなのこと気に入ったんだな」などとはやし立て、一部のジャスティン・ビーバーのファンからは「高橋みなみずるっ。 何、ジャスティンにキスされてんの」と怒りにも似た声が挙がっている。

 来年3月28日のAKB劇場での公演をもってAKBグループを卒業することが決まっている高橋。刻一刻と迫るその日へ向けて、「卒業間際にジャスティンビーバーという最強のファンを得たたかみな流石っす」とファンもうなる存在感を見せ付けた格好だ。

この記事の写真
たかみな、ジャスティン・ビーバーの挿しメン

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)