ファンの間で好評を集めているGACKTの肉体美(出典・GACKTのインスタグラム

ファンの間で好評を集めているGACKTの肉体美(出典・GACKTのインスタグラム)

ファンの間で好評を集めているGACKTの肉体美(出典・GACKTのインスタグラム

 ミュージシャンのGACKTが公開した自身の“筋肉美”が話題だ。6つに割れた腹筋、引き締まったウエストなど彫刻されたようなボディにファンは歓喜の声で応えている。

 GACKTは5日にインスタグラムで、「gackt」「#徹夜明け」「#still_sleepy」のコメントを付けて、鏡に映る上半身裸の自身を撮影したワンショットを公開した。

 その肉体美は壮観だ。腹筋は見事に6つに割れ、大胸筋は引き締まり、肩や二の腕、ウエストから下腹部にかけての筋肉が張り詰めているのが一目でわかり、大胆さとセクシーが共存した魅惑的な一枚に仕上がっている。

 このショットにファンは歓喜の声。「抱きしめたい」「抱いて欲しい」「完璧なBODY」「かもしだされる色気が半端ない」「綺麗な筋肉すぎてやばい」「GACKTさまの腹筋さわりたいです」などと、国内外を問わず絶賛のコメントが続々と投稿されている。

 GACKTといえば、10月25日に幕張メッセで開催された『HALLOWEEN PARTY幕張3days』でのナース姿のコスプレが記憶に新しい。水色のナース服をまとい、L’Arc~en~Cielの「STAY AWAY」を熱唱し、圧巻のダンス・パフォーマンスを披露して話題になったばかり。

 コミカルさとセクシーさを表現するGACKTには「日本一カリスマ性がある方だと思ってます!」などと賞賛の声を挙げるファンも見られている。

Photos

記事タグ