モーニング娘。’15の鞘師里保が29日夜にグループからの卒業を発表したことを受け、同期の鈴木香音が自身のブログを更新。「里保ちゃんの意志を、夢を、心から応援したいと思います!」などと綴り、鞘師にエールを送っている。

 鞘師と鈴木は2011年「第9期メンバーオーディション」に合格してメンバー入りした同期生。鈴木は、「先ほど発表されましたが、私の同期である鞘師里保ちゃんの卒業が決定しました」と書き出し、鞘師の卒業発表を改めて報告した。

 そして、「私達も知ってからそう時間が経っていないので、感情がまだよく分かりません…」とし、同期生の卒業発表を受け止め切れていない心境を綴った。

 ただ、「里保ちゃんの意志を、夢を、心から応援したいと思います! 大きな決断をした里保ちゃんを心から尊敬します」とし、鞘師の気持ちを尊重。「ショックじゃないと言ったら嘘になるけど、里保ちゃんの事が好きだからこそ、私は里保ちゃんのこれからを応援します」と、強くエールを送っている。

 鈴木のメッセージを読んだファンからは「9期の同期という仲間だったからね。ショックは計り知れないものがあるよね」「同じ9期メンバーで歳も一緒で、とっても仲の良かった二人だから、かのんちゃんの悲しみは図り切れないと思います」などのコメントが寄せられ、鈴木の心の内を慮っている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)