クオリティが高いと反響を呼んでいる、きゃりーぱみゅぱみゅのベティちゃん仮装 (きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

[写真]きゃりー、今年の仮装もスゴイと話題に

クオリティが高いと反響を呼んでいるきゃりーのベティちゃん姿(出典・きゃりーぱみゅぱみゅのツイッター

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が扮した“ベティちゃん”仮装がファンの間で反響を呼んでいる。きゃりーは24日に、自身のツイッターやインスタグラムで「ベティーブープちゃんの仮装をしました」「お風呂上がりベティー」「Betty Boop」などと綴って3枚の写真を掲載した。

 インパクトの強い化粧を施したきゃりーは、眉毛が垂れ、長い睫を付けた目元は大きく開かれ、常人離れした表情でカメラに収まっている。赤色が映える服や、泡をイメージする風船で作った衣装を着用し、世界中で愛されるアメリカの人気キャラクター"ベティちゃん"の世界観にどっぷりと浸っているようだ。

 きゃりーは同日、都内で開催された『コカ・コーラ ハロウィンキャンペーン presents「ハロシブ’15」』のイベントに出演。その際、米国の人気アニメキャラクターである“ベティちゃん”こと「Betty Boop(ベティ・ブープ)」の仮装姿で登場しており、自らのツイッターやインスタグムにも投稿した形だ。

 この“ベティちゃん”なきゃりーには、多くの反響が寄せられた。25日夜の時点で、画像を掲載した3つのツイートのお気に入り登録数は、合計で8万5000件を超えている。

 ファンはこの写真を見た衝撃を続々とリプライ。「これは、きゃりーさんですか?」「もはやキャリーちゃんの面影ないね」などと驚きの声を挙げるとともに、「似てる」「きゃりーちゃんセクシー」「美しすぎる」「ベティちゃんだあ」「おめめの再現スゴい」と絶賛。ただ、その衝撃的すぎるメイクには「こわ」「ごめん、怖い」などと恐怖を感じるファンもいるようだ。

 きゃりーの“ベティちゃん”姿はハロウィンの仮装の一環で、昨年もきゃりーはツイッターでハロウィンに合わせて自身の仮装姿を公開。ファンからはクオリティが高いと好評を集めていた。

Photos
[写真]きゃりー、今年の仮装もスゴイと話題に

記事タグ