HKT48の指原莉乃が、米ラスベガス帰りの土産としてAKBグループのメンバーに贈った”ある下着"が話題になっている。一方、柏木由紀にはなぜか歯磨き粉をプレゼント。ファンの間にも「なぜ?」という声が広がっている。

 22日未明に放送されたニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』で、写真撮影のために米ラスベガスを訪問中であることを報告した指原。放送後に自身のツイッターで、「オールナイトニッポンを聴いている中から抽選で本日の出演メンバーサイン入りスケスケ下着プレゼント。いま選んでます。。」などと綴って、ピンクや紫色の”スケスケ下着”のワンショットを公開した。

 その後、日本に帰国した様子の指原は、AKBグループのメンバーに土産をプレゼント。NMB48の山本彩にはお菓子を贈ったようで、「さやねえが指原のお土産のお菓子を食べてくれてるところをまあまあの距離からずっと見つめてた」などとツイッターで綴った。

 そして、24日になってAKB48の高橋みなみがツイッターを更新。「お風呂あがり 下着を選ぶのが女のたしなみ」と日常のひとコマを綴った後、「そー言えば指原から昨日 海外お土産で下着をもらった スケスケでした」と綴って、指原から“スケスケ下着”を贈られたことを報告した。

 さらに、SKE48の松井珠理奈も24日にトークアプリ「755」を更新。ファンから「さっしーのお土産食べた?」との質問に対し、「すけすけパンツいただきました笑っ」と回答。指原は松井にも“スケスケ下着”をプレゼントしていたようだ。

 指原に対しては、ファンから高橋が掲載した“スケスケ下着”の写真付きで「さっしーが珠理奈にこれをあげたと思うといろんな考えが頭を駆け巡るぞ。。。」とのコメントが寄せられ、指原は「珠理奈のやつはもっとかわいいから安心して 笑」とリプライ。

 高橋は、指原から“スケスケ下着”を贈られたことを綴った後、「安心してください 履きませんwww」ともコメントし、着用しないことを宣言している。ただ、ファンからは「勝負下着だね!」「みなみ、1回は履かないと!」「履いてくださいw」「スケみなになってみたら!」などと着用を求める声が多く、“セクシーたかみな”への期待感が高まっているようだ。

 また、NGT48とAKB48を兼任する柏木由紀は「あれ...。わたしのお土産、歯磨き粉だったんですけど...」と綴っており、指原と仲の良いところで知られる柏木には"スケスケ下着"はプレゼントされなかったようだ。

 そのためファンからは「渋いわ」「歯磨き粉www」「訳わからない」「実用的!」「流石指原クオリティー!」などと賛否が巻き起こる一方で、「ゆきりんは色っぽいからスケスケはいらない、たかみなは男だから色気を出してほしい、きっとさっしーはそう思ってる(笑)」などとツッコミを交えながら読み解くファンも見られている。

Photos

none...

記事タグ