後藤真希、吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美が参加したランチ会のようす(出典・吉澤ひとみオフィシャルブログ

[写真]元モー娘。ランチ会、

後藤真希、吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美が参加したランチ会のようす(出典・吉澤ひとみオフィシャルブログ

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが公開した、モー娘の3期・4期で開催したランチ会の写真が話題だ。吉澤と後藤真希の2ショット写真というレアショットも掲載されており、往年のモー娘。ファンは歓喜の声を挙げている。

 吉澤は27日に自身のブログで、「今日は久しぶりに仲間達とランチ会 ごっちん~~梨華ちゃん~~のん のん子供っち」と綴り、3期の後藤や4期の石川梨華、辻希美の4人でランチ会を開催したことを写真付きで報告した。

 吉澤は「ごっちんはお腹大きくなっていて、もうすぐだね~なんて話や女子トーク炸裂 私の婚約と先日ごっちんがお誕生日だったのでサプライズデザートを頂きました」とし、第1子を妊娠中の後藤のバースデーや、先日一般男性との婚約を発表した自身を祝ってもらったことを紹介している。

 さらに、今回のランチ会は、辻が幹事を務めたようだが、吉澤は「初幹事の辻さんは失敗に終わり…」とダメ出し。「結局梨華ちゃんが全部仕切ってくれて、梨華ちゃんにご馳走になっちゃった やっぱり4期の母ちゃんだね~~ ありがとう梨華ちゃん~~世話焼き母ちゃん助かりまーす」とコメントし、辻の子供の世話をする石川の写真を公開した。

 そして、「次会う時は可愛い赤ちゃんとだね、ごっちん」と綴り、幸せな出来事が続いた自身と後藤のレアな2ショット写真を掲載している。

Photos
[写真]元モー娘。ランチ会、

記事タグ