氣志團の綾小路翔が、メンバーの白鳥松竹梅とモデルの沖樹莉亜の1歳の長女・リタちゃんが「ひよこクラブ」の表紙を飾ったことを明かした。8月30日に放送されたフジテレビ系『Kinki Kidsのブンブブーン』内での企画が実現したことになり、溺愛するリタちゃんの表紙掲載に綾小路の喜びもひとしおのようだ。

 綾小路は15日更新の自身のインスタグラムで、「本日発売のひよこクラブ10月号、氣志團のベーシスト白鳥松竹梅の娘・リタが表紙を飾っております」と報告し、「異常に可愛いので、どうか夜露死苦お願い申し上げます」と綴った。

 白鳥と沖の娘・リタちゃんは昨年6月に誕生。その際に綾小路はツイッターで報告し、「身長48.1cm、体重2930g。写真で見る限りはお母さん似。既にかなり美人」と絶賛の声を挙げるなど、早々に溺愛状態に突入していた。

 そんな中、『KinKi Kidsのブンブブーン』に氣志團のメンバー5人が出演し、「リタちゃん1才を芸能界デビューさせたい!」との企画を敢行。「ひよこクラブ」(ベネッセコーポレーション)の編集部を訪問して直接交渉。通常は約4000人の中から1人が表紙を飾るという難関だったが、あの手この手で売り込みを行い、撮影にこぎつけていた。

 綾小路のインスタグラムには、「リタちゃんデビューおめでとうございます」「ホント、尋常じゃなく可愛いいいい 」「有言実行させたんですね!! 凄い」などとコメントが殺到し、祝福の声を挙げている。

 また、沖は自身のインスタグラムで、たびたびリタちゃんの写真や動画を公開。直近の動画ではリタちゃんがアップで撮影され、沖が「ぷにぷに」と話しながらリタちゃんの柔らかそうなほっぺたを揉んでいる。リタちゃんのクリッとした目元や情感豊かな表情に、ファンからは「可愛すぎます」「プニプニ可愛い~」などと絶賛のコメントが寄せられている。

Photos

none...

記事タグ