腹筋美を披露したAKB48田野優花(出典・田野優花のツイッター

[写真]AKB48田野優花が腹筋美を披露

腹筋美を披露したAKB48田野優花(出典・田野優花のツイッター

 AKB48グループの中で屈指の“腹筋美”を誇るとも言われている、田野優花(18)がツイッターで、21日に創刊された雑誌「BRODY」に自身の写真が掲載されていることを報告するとともに、リングサイドに立つ自身の引き締まった腹筋の写真を公開した。

 田野は「『BRODY』発売日! チェックよろしくおねがいします!」と書き出し、季刊で発行される新雑誌「BRODY」を紹介。続けて「生写真とかグラビアとちがって腹筋修正されてないとおもいます 笑」として、自身の写真を掲載した。

 写真の田野は、リングサイドに立ったスポーティーな姿。お腹は見事に割れており、AKBグループを代表する“腹筋美”の持ち主として説得力を伴った魅惑の一枚になっている。

 この写真にファンは「割れてるね」「見事」「その腹筋羨ましい」「腹筋凄い」「はやりの腹筋女子」「バッキバキ!」などと賞賛の声を続々と届けている。

 また、田野はツイッターで、自身のインスタグラムを開設したことも報告。「プライベートの写真をたくさん載せようとおもってます」などと綴り、ファンはインスタグラムに「フォローしたよー」などと喜びの声を投稿している。

Photos
[写真]AKB48田野優花が腹筋美を披露

記事タグ