映画・ドラマ
永野芽郁、ロングヘアをばっさり 主演映画『僕の狂ったフェミ彼女』最新場面写真公開
永野芽郁が主演を務めるNetflix映画『僕の狂ったフェミ彼女』の最新の場面写真が27日、都内で行われた『Next on Netflix 2026』で公開された。
本作は、韓国の大ヒット小説で、日本でも衝撃と話題を呼んだ同名小説の映画化。主演に永野芽郁、監督に小林啓一氏(『お嬢と番犬くん』『恋は光』)を迎え、2026年配信に配信される。
初恋の人がフェミニストになっていた!? 「愛」も「権利」もゆずれない!彼女と僕の戦争のような恋愛を描く、最狂ラブコメディ。
本作初となる場面写真では、「MY BODY MY CHOICE」と印字されたTシャツを身に着け、こちらに強い眼差しをあてる姿が印象的だ。

斎藤工、はるな愛役の18歳新星・望月春希から感じた熱量と才能「まさにスター誕生」
戸田恵梨香、細木数子役オファーに不安も…監督が確信した鬼の形相「極妻の岩下志麻さんみたいだった」
永野芽郁、Netflix映画『僕の狂ったフェミ彼女』で主演 役作りで髪バッサリ
永野芽郁、カナダで映画祭に登場 仏語と英語で挨拶 観客の反応に「すごく良い思い出に」
永野芽郁&大泉洋、高校生の熱気に圧倒される「朝で眠かったけど一気に目が覚めた」
&TEAM「ANNX」に新加入 TAKI「和気あいあいとした姿を楽しんでいただけたら」
永野芽郁「ANNX」新加入 第一声は“わーい♪”
山本耕史『はたらく細胞』役作りで筋肉増強、佐藤健「力が強すぎて相手が吹っ飛んだ」
阿部サダヲ、大人になった芦田愛菜に感慨深げ「走り回って転んでばかりの子だったのに」