姉妹ボーカルデュオ・Sky(スカイ)のさやか(32)が17日付自身のブログで結婚したことを報告した。

 さやかは「私32歳になりました。父母妹、支えてくださる皆様に感謝いたします」などと書き出した後、ファンに向けてメッセージ。「私事ではございますが、このたび入籍をいたしました。相手の方の仕事の都合でバタバタと決まり急なご報告となりまして申し訳ございません」と綴って、結婚したことを報告した。

 続けて、「父母妹と同じくらい、尊く信頼できる新しい家族を持てたことが喜びです」と現在の心境を率直に綴り、「私の良き理解者でSkyも全力で応援してくれており、出逢えたことにただ感謝しています」と素晴らしい伴侶との出会いに感謝した。

 今後もSkyの活動は変わりなく続けていくことを伝え、「移りゆく生活と共にさらに幅広い作曲をし皆さんにお届けしていく所存です」と綴っている。

 大阪出身の姉妹デュオ・Skyは、姉・さやか、妹・まどかで構成。2010年4月に、プロゴルファー石川遼選手が出演した健康器具のCMソングにも起用された楽曲「夢ひとつ -2010Special-」でメジャーデビュー。オリコンデイリーチャート13位を獲得。パワフルかつ繊細な歌声で魅了している。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)