アニメ
亀梨和也、山下智久と久々に再会し食事「一緒に贅沢なワインを」
「神の雫」アニメ制作発表会見
亀梨和也、糸曽賢志監督がこのほど、都内で行われた『神の雫』アニメ制作発表会見に出席した。
2009年にTVドラマ化された際に主演を務めた亀梨が、「神の雫」(原作:亜樹直、作画:オキモト・シュウ)の初アニメ化で主演声優として、主人公の神咲雫役の声を担当することになった。
この日は原作者・亜樹直さんからコメントが寄せられ、亀梨は「すごくうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。
日仏米共同製作ドラマ『神の雫/Drops of GOD』で主演を務めている山下智久と食事をした際に、自然と『神の雫』の話になったことも明かした亀梨は「お互い、繋がりを感じています。作品が繋げてくださったご縁を感じながら、一緒に贅沢なワインをいただいたりとかして…」とうれしそうに語った。
さらに「山Pは撮影もフランス。僕はドラマは国内、アニメはブースなので、フランスに連れていってください!」とお願いし、取材陣の笑いを誘った。
- 1
- 2

山下智久「学生時代は英語で赤点」国際エミー賞への逆転劇 世界を射止めた独学術の全貌
山下智久、地元凱旋 船橋競馬の表彰式でプレゼンター レースの迫力に「興奮しました」
至近距離!山下智久&福原遥らキャスト陣が客席通路から登場、大歓声に包まれる
亀梨和也のアクションシーンに共演者もおどろき「早回しかと思った」
あのちゃん、ミニワンピ姿で登場 “眼帯キャラ”で怪演 窪塚洋介「天職」と大絶賛
亀梨和也、『水滸伝』で初の時代劇の武人役「雪山のシーンは過酷でした」
山下智久「みんながハッピーに」Diorの新拠点で語る未来への活力
亀梨和也、アフレコでKAT-TUNの亀が出ちゃった「ちょっと色っぽすぎません?」
亀梨和也「神の雫」実写ドラマから16年、アニメ化で主演声優「ご縁を感じた」