さだまさしの長女でピアニストの佐田詠夢との結婚を発表したゴスペラーズの北山陽一が4日未明、ツイッターで改めて報告。佐田もブログを更新し、「沢山の温かいメッセージ、本当に本当にありがとうございます」と感謝の言葉を送った。そうした2人にファンからも祝福の声が寄せられている。

 北山は心の声をつぶやくようなカッコ書きでツイッターを更新。「大変お騒がせしております。祝福の言葉の数々、本当にありがとうございます。バタバタしておりますゆえ、通常運転に戻りますまでまだ時間がかかるものと思われます」とし、ファンからの祝福に感謝の気持ちを綴った。

 そして、「特に面白い事も言えず(これは通常進行)、なんとなくふわふわと戻ってくる事になると思われます。それまでしばらくお待ちください」と締めくくった。

 佐田も自身のブログを更新。「沢山の温かいメッセージ、本当に本当にありがとうございます」と感謝した上で、「佐久間レイさんにお福分け頂いた やなせたかし先生のお言葉」を紹介。

 「『人生は、喜ばせごっこ』『一寸先は、光!』バタコさんのように、時にはアンパンマンのように」と綴り、「芯はやわらかく、根は揺るがず、大切な煌めきが曇らないように 見つめる場所を見失わないでいたいと思います」と新たな門出への強い意志をコメントしている。

 2人のツイッターには続々と祝砲リプライが届けられている。北山のツイッターには「幸せオーラ全開でライブで会いたい」「通常運転に戻るまで気長に待っております」「北山さんがみんなに届けて来た幸せ・愛の歌の数々、今は北山さんご自身への歌になりましたね」などの言葉で祝福している。

 また、佐田のツイッターにファンは「本当にこころがあたたまる」「お二人で仲良く人生の坂を登ってください!」「北山さんの理想の花嫁さんにピッタリ」「しあわせな笑顔溢れるご家庭を!」などと書き込み、心からの祝福を届けている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)