NMB48の山本彩は14日に22歳の誕生日を迎え、AKBグループのメンバーやファンから多くの祝砲ツイートが寄せられた。ところが、メンバーらの祝意のコメントを次々にリツイートしたためなのか、山本のツイッターのフォロワー数が激減。「100人位減ったので、今日はもうツイートしません。。」と嘆きの声を挙げている。

 14日に22歳の誕生日を迎えた山本には、日付をまたいだ瞬間からメンバーが続々とお祝いのコメントをツイッターでつぶやいている。仕事中だった様子の山本は、14日を迎えてから数時間経った後、スタッフから贈られたというケーキの写真を掲載し、ツイッターを更新。

 山本は「沢山のお祝いメールが届いて 私は、何て幸せ者なんだろう。パパ、ママ産んでくれてありがとう」などと綴り、各方面に感謝の気持ちを届けた。

 その後、山本は藤江れいな、吉田朱里、沖田彩華、上西恵らNMB48のメンバー、さらにAKB48のメンバーでグループの次期総監督を務める横山由依らのお祝いのメッセージを続々とリプライし、感謝の気持ちを届けた。

 ところが、そのリプライの数があまりに多くなりすぎたためか、山本は「大量のリツイートで大量にフォロワーが減った。悲しい」と、予期せぬ事態に遭遇。そして、「100人位減ったので、今日はもうツイートしません。。」とガックリする心境をコメントしている。

 この山本にファンは「どんまい!笑」「さやねぇすねちゃった」「かわいい(笑)」「戻ってきてくれるの待ってるよ」などと続々と反応。さや姉の22歳最初の嘆きを楽しんでいるようだ。

Photos

none...

記事タグ