音楽
乃木坂46井上和&中西アルノ「THE FIRST TAKE」登場「君の名は希望」一発撮りパフォ
読了時間:約1分

乃木坂46 君の名は希望 / THE FIRST TAKEサムネイル
3月28日22時よりプレミア公開される「THE FIRST TAKE」に、乃木坂46井上和と中西アルノが登場。 乃木坂46とファンの間で大切に歌い継がれてきた楽曲「君の名は希望」を、儚くも力強い歌声で一発撮りパフォーマンス。
【動画】乃木坂46 君の名は希望 / THE FIRST TAKE
YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第534回公開の詳細が発表となった。第534回は、乃木坂46から5期生の井上和と中西アルノが登場。
披露するのは、代表曲のひとつであり、希望と恋心の繊細な感情を描いた楽曲「君の名は希望」。
2013年に5thシングルとしてリリースされてから乃木坂46とファンの間で大切に歌い継がれてきた本楽曲を、儚くも力強い歌声で一発撮りパフォーマンス。
■乃木坂46 コメント
思っていた以上に緊張しましたね。
ここに来たら喋っていいのかもわからないぐらいの静寂で、第一声を発することからすごく緊張したのですが、
この真っ白な世界に覆われて、歌の世界に入り込んで歌えたのではないかなと思います。(中西アルノ)
みんなで歌って、たくさんの人の背中を押してきた楽曲なので、
それを今回2人で届けるということで、人数が減るとパワーが落ちてしまうのではないかという怖さもありました。
だからこそ2人で、みんなで歌ったときと同じぐらいのパワーを感じていただけるように頑張りました。
2人だからこそ押せる背中もあるのではないかと思います。(井上和)
- 1
- 2