本田望結・紗来姉妹

 本田紗来と本田望結が26日、国立代々木競技場第一体育館で行われた『超十代 -ULTRA TEENS FES- 2025 10th Anniversary presented by docomo』に出演。6年ぶりに姉妹としてランウェイを歩いた。

 イベントも終盤を迎えた「MFC STORE」ステージに登場した。色違いのお揃いのトレーナーに、紗来はミニスカ、望結はデニムのパンツを合わせたコーデでウォーキング。ランウェイトップでは、紗来に望結がハグ。屈託のない笑みを見せた。

 イベント前の囲み取材で、紗来は「いつも一人で歩くことが多いので、どんなポーズをしようかなって話してました。お仕事でしかあまり会えないので貴重な機会。最高の日になると思います!」と語っていた。

Photos

記事タグ