神尾楓珠

 神尾楓珠が26日、国立代々木競技場第一体育館で開催の体験型ティーンズフェス『超十代 -ULTRA TEENS FES- 2025 10th Anniversary presented by docomo』のスペシャルゲストステージに出演。ステージ終了後に囲み取材を行なった。

『超十代』フェスに出演しての感想として「久々のランウェイで、『超十代』というイベントはもちろん知っていたのですが、出たことはなかったので、緊張しました」と話す。

10代の子どもたちを前にして神尾は、「エネルギーがすごく強いなと思いました。僕は力を与える仕事していますけど、ランウェイでの歓声だったりとか、視線だったりで逆にパワーをもらえるなと思いました」と述べた。

 10代の頃にやりたかったことを聞かれると「スカイダイビング」と回答。「今もなんですけど、スカイダイビングやってみたいとずっと思っているのですが、まだできてないので、いつかやってみたいです」と明かした。

 デビューから10年、今の気持ちを聞かれると、「10周年と言われるまで、10年経ったという実感は正直あんまりなかった。まだまだ新人というか、若手としてもっと頑張っていかなきゃいけないなという気持ちです」と心境を吐露。

 自身の経験を10代にどのように伝えたいかと聞かれると、「特殊な仕事ではあるので、僕もこの仕事が向いていると思ったことは正直なくて、でも楽しいから続けているという感じなんです。本当にそれくらいの気持ちでいいんじゃないかな。やっぱり楽しくなくなったら終わりだと思っていて、楽しめている間は、全力を注げばいいんじゃないかなと思います」とメッセージを送った。

 今年で10年目を迎える「超十代」の大型イベント「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2025 10th Anniversary presented by docomo」では、今年も日本の若者の中心、東京・渋谷から「超十代」を発信。今回も十代に人気の出演者が勢揃い。MCには超十代でお馴染みの大倉士門、山之内すずが務め熱狂するステージを届ける。

Photos

記事タグ