好評を集めている前田敦子と高畑充希の2ショット(出典・前田敦子のツイッター

写真=前田敦子と高畑充希“より顔”美人

好評を集めている前田敦子と高畑充希の2ショット(出典・前田敦子のツイッター

 元AKB48の前田敦子と女優の高畑充希は28日夜、それぞれのSNSでツーショット写真を公開。高畑のインスタグムには「#より顔ですけどなにか?」「#求心型万歳」とのハッシュタグが付けられている。鼻や目など顔のパーツが中心に寄った、いわゆる"より顔"の代表的美人として知られる二人。ファンからは「癒され顔コンビ」「べっぴんさんコンビ!」などと絶賛の声が挙がっている。

 前田はツイッターで、「みっちゃんみっちゃんみっちゃん デザートタイムです」とコメントし、高畑はインスタグラムで「最近ちょっと心がくたびれさん気味だったから。充電っっ!!!! とりゃっ」と綴り、食事中と思われる2人の笑顔の2ショット写真を公開している。

 さらに、高畑は「#より顔ですけどなにか?」「#求心型万歳」とのハッシュタグも付けている。顔のパーツが中心に集まり気味のいわゆる“より顔”“求心型”の顔が特徴の2人。高畑はそれを自虐的に綴りつつ、自らの顔立ちを誇る心境を伝えた格好だ。

 前田もツイッターで、「本当に私達はより顔 ふふふ」と“より顔”コンビとなった高畑との関係をポジティブに捉えている。

 この2ショットにファンは絶賛の声。「いいでないかい!! より顏でも」「やばすぎ!!笑」「癒され顔コンビ」「べっぴんさんコンビ!」「ほんと似てるよね」「目くりくりですっごく可愛い」「仲良し双子 笑」とコメントし、“より顔”美人の2ショットを喜んでいる。

Photos
写真=前田敦子と高畑充希“より顔”美人

記事タグ