髙石あかり

 髙石あかり(22)が10日、都内で行われた『エイベックス・マネジメント・エージェンシー 新春 晴れ着お披露目会』に出席した。

 NHK連続テレビ小説・2025年度後期『ばけばけ』でヒロインの松野トキ役を演じる髙石あかり。今年の目標を絵馬に「華」と書いた。

 「2024年は撒いた種が芽吹く1年になればと『芽』と書きました。その芽が花が咲きますようにという気持ちで書かさせて頂きました。目の前にある作品に一心に向かって取り組むことが大きな花を咲かせる一歩だと思います。身の回りの環境は変わりますがお芝居への向き合い方などは変えずしっかり頑張っていきたいと思います」

 多忙な1年が想像されるが、乗り切るため「ご褒美をいっぱいあげようと思います。食が自分の救いになるのでコンビニスイーツとか些細な幸せを積み重ねていたけたら」と語った。(振袖衣装協力:オンディーヌ)

Photos

記事タグ