Snow Man、新たなステージに挑む姿が描かれたビジュアル・ムービー「TO THE NEW WORLD」公開
Snow Manが出演する「未知なるステージ」をコンセプトにしたキャンペーンビジュアル・ムービー「TO THE NEW WORLD」が公開。キャンペーンが11月7日よりスタートした。
プーマ ジャパン株式会社は、Snow Manを起用したキャンペーン「TO THE NEW WORLD(トゥ ザ ニュー ワールド)」を7日からスタート。今回のキャンペーン実施に伴い、プーマ最新の厚底スニーカーを発売、さらに、厚底スニーカーにフォーカスした、Snow Manが出演するキャンペーンビジュアル・ムービーを新商品取扱い店舗や特設サイトで公開。
今回新たに公開するキャンペーンビジュアルとムービーは、キャンペーンタイトルの「TO THE NEW WORLD」に 基づき、「未知なるステージ」をテーマに、斬新な光の演出とスタイリッシュなビジュアルが特徴です。
ムービーでは、Snow Manのメンバーが新作シューズ「KARMEN T2(カルメン ティーツー)」、「KARMEN T2S(カルメン ティーツーエス)」を履き、新たなステージに挑む姿が描かれている。レーザーライトやモノクロームの光を活用したシーンにおいて、メンバーが光に向かって進む姿は「未知なるステージ」というコンセプトを象徴、ムービーの最後には、全員が新たな世界に向けて一歩踏み出す瞬間が描かれ、未来に挑戦する決意を感じさせる仕上がりとなっている。メンバーそれぞれが光と影を活かしたポージングを工夫し、自然体でありながらエレガントなパフォーマンスを披露している。
撮影現場では、レーザーライトが飛び交う演出の中、メンバー同士で話し合いながら試行錯誤し、真剣な表情で撮影に臨んでいた。撮影を終えた感想を聞かれた宮舘涼太は、「今回はダンスではなく、新たなステージに向かって歩く姿や、ライティングの中でプーマの靴を履いてステージに上がる決意が現れた撮影になりました。非常に新鮮で楽しめましたし、かっこよく仕上がっていると思うので、ぜひ見てほしいです」と語り、深澤辰哉は、「レーザーライトの演出があり、いつもと違うスタイリッシュな映像になったと思います。特に光に向かって歩くシーンが印象的で、す ごくかっこよく仕上がっていると感じました」とコメントした。
また、「未知なるステージ」をコンセプトにした今回のキャンペーンムービーにちなみ、“最近、自分が新たなステージに進んでいると感じた瞬間”を伺うと、渡辺翔太は、「ちょうど今盛り上がっている新しいアルバムのリリースやライブですね。僕たちのテーマが『光』で、プーマのキャンペーンとも親和性を感じました」と語った。
特設サイト
https://www.pmwithsn.jp/