韓国7人組ボーイズグループのEVNNEが20日、京セラドーム大阪で開催中の『KANSAI COLLECTION 2024 SPRING & SUMMER』に出演。「UGLY」など3曲をパフォーマンスし、関コレのステージを盛り上げた。

 緊張感が走るなか1曲目は「TROUBLE」をパフォーマンス。シンクロした華麗なダンスとクールな歌で、一気に会場の空気感を変えた。メンバー自己紹介を挟み、「近くに行きたい」とランウェイを通ってセンターステージに移動し、2nd Mini Album [Un: SEEN]収録の「K.O. (Keep On)」を歌唱。先ほどとはまた違った一面、魅力を打ち出した。そして、「一緒に楽しみましょう!」と投げかけラストは「UGLY」を披露し、会場を大いに盛り上げ、ステージを後にした。

 グループ名のEVNNEには“Evening’s Newest Etoile”夜空に新たに浮かぶ星。“夜空に新たに浮かぶ星たちのように、最も高い場所で明るく光り、すべての人の視線を引く”という意気込みが込められている。オーディション番組「BOYS PLANET」に出演した7人で構成され、2023年9月19日にデビューした。

■セットリスト

01.TROUBLE
02.K.O. (Keep On)
03.UGLY

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)