≠ME『偶然シンフォニー』MVキャプチャ©YOANI/KING RECORDS

 ≠MEが2024年3月20日に発売する1stアルバム「Springtime In You」より、「偶然シンフォニー」のミュージックビデオが公開された。

 【動画】公開された≠ME『偶然シンフォニー』MV full

 本アルバムに収録される新曲5曲の中から、リード曲「ラストチャンス、ラストダンス」以外の楽曲名が明かされたのはこれが初。クラス替えで大好きな人と同じクラスになった胸の高鳴りを、嬉しさ全開に表現したラブソングで、 MVは学校を舞台に撮影された。学生にとって春に訪れる一大イベントなだけに、「好きだ 好きだ 好きだ 好きだ 本当に」という耳馴染みの良いポップなメロディーも相まって共感性も高い楽曲に仕上がっている。

 尾木波菜と鈴木瞳美がWセンターをつとめ、学校生活の日常に溢れた楽しげな様子や、体育館で制服姿で踊るダンスシーンが映されており、春から新しく迎える学生生活を明るく照らすような楽曲だ。曲中にはファンの声出しポイントもあり、ライブでの盛り上がりも期待される。なお、「偶然シンフォニー」は1stアルバム「Springtime In You」の全形態に収録される。

<Wセンター:尾木波菜(おぎはな)コメント>

1stアルバム収録曲『偶然シンフォニー』MVが公開されました!私、尾木波菜と鈴木瞳美がWセンターを務めさせていただきます!

今回のアルバムのタイトルは『Springtime In You』で、「君の中の青春」という想いが込められています。この曲はアルバムに合う青春感がぎゅっと詰まった1曲です ♪ 春にリリースさせていただくので、学生の頃に感じるような特別な淡い感情を、この曲を聴いて思い出して頂けたら嬉しいです!

ダンスもとても可愛くてライブで皆様と盛り上がれる1曲だと思うので、ライブでの披露も楽しみにしていてください!たくさんの方に愛される1曲になりますように。

<Wセンター:鈴木瞳美(すずきひとみ)コメント>

この楽曲は、尾木波菜と私、鈴木瞳美がWセンターを務めさせていただきます!

春らしい爽やかでかわいいメロディに青春の恋心をのせた「もう…君しか見えない!」という気持ちになる楽曲です。
キャッチーな振り付けもポイントで、ライブではみなさんとたくさん目を合わせて、愛が溢れる1曲になればうれしいです!!

Photos

記事タグ