ゆりやんレトリィバァとコウメ太夫が先日、東京スカイツリー天望デッキ フロア350で行われた「SUPER SKYTREE DISCO」オープニングセレモニーに登場した。

 【動画】囲み取材に応じたゆりやんレトリィバァとコウメ太夫。共演は初めてという

 「世界一高いお立ち台」をコンセプトに、若者を始め、子供からシニアまで老若男女が踊れるスカイツリーならではのDISCOイベント。地上350mの天望デッキに、DJブース、お立ち台、ミラーボールを設置し、天空のディスコ空間が登場する。5年ぶりに復活する今回は「世界一で踊ろう」をテーマに開催。オープニングを飾った1月25日を皮切りに、2月1日・9日・16日・22日・29日と催される。

 その幕開けを盛り上げようと駆け付けたのはゆりやんレトリィバァとコウメ太夫。ゆりやんレトリィバァはゴールドの衣装で登場した。ゆりやんといえば、2019年にアメリカのオーディション番組に水着姿で出演したことでも知られるが、この日は水着を持参したものの、関係者に「丁重に断られました」という。

 また、アメリカ移住の計画も明かしているが「その時が来たらご報告させて頂きます」とし、具体的なことは明かさなかった。

 ゆりやんレトリィバァ

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)