NHK紅白
有吉弘行、紅白司会の大役を果たし挨拶 ファンからは「感動しました」と労いの言葉
第74回NHK紅白歌合戦で初の紅白司会の大役を果たした有吉弘行が1月1日午前、自身のX(旧ツイッター)を更新。新年のあいさつを綴った。
有吉は短く「あけましておめでとうございます。」と綴り、三山ひろしのけん玉世界記録挑戦に参加したタイムマシーン3号の写真を添えた。
この投稿には多くのコメントが寄せられ「やりきりましたねー」「紅白司会お疲れ様でした。面白かったです」「いい年越しでした。ありがとうございました」「紅白楽めっちゃしかったです」「紅白の歌唱はとても感動しました」など紅白司会への感謝と労いの言葉が送られている。
初の司会となった第74回NHK紅白歌合戦。リハ後の囲み取材では「想像以上にドタバタしてて大変ですね。今現状は大体でやってますね。本当に大体です。何も正確にはできてないと思います」と語っていた有吉。
本番では、師匠のオール巨人に始まり、ウッチャンナンチャンらが励ましの言葉を受け、緊張しながら歌った「白い雲のように」では藤井フミヤが優しく支えるなど、スムーズな司会進行だけではなく、人柄の良さが伝わってくる姿に放送中から反響を集めていた。
- 1
- 2
- Photos
none...