【第74回NHK紅白歌合戦◇リハーサル(取材会)◇29日】2度目の出場となるLE SSERAFIMは「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers) -Japanese ver.-」を披露する。

 SAKURAは「まだまだ少し緊張があります。ただ前回に比べて、今年は日本デビューもしてツアーで日本各地を回らせて頂いたので、少し私たちのことを知ってくださる方々いらっしゃるんじゃないかなと思ってお茶の間の皆さんに少しでも私たちの魅力が届けられたらなと思います」と意気込んだ。

 今年は日本デビューやワールドツアーなど飛躍の年にもなった。KAZUHAは「私たちが今まで『FEARLESS』と『ANTIFRAGILE』で、そして『UNFORGIVEN』という少し強めの曲で音楽番組に出せて頂きました。今回の日本活動を通して『Perfect Night』という曲も出せて頂いて、またちょっと私たちの違った可愛らしい新しい一面を皆さんにお見せ出来たのかなって思います」と手応えを口にした。

 そんな今年を漢字一字で、KAZUHAは「愛」と表現。「今年は私たちにとって初めてのファミーティングを韓国にさせて頂いて、日本でのツアー、アジアでのツアーもたくさんさせて頂きました。私たちのファンであるFEARNOT(ピオナ)の皆さんにたくさんの愛を頂いた一年だったと思うので、今年の漢字は『愛』です」

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)