川口春奈

 川口春奈が、美容誌『美的』(小学館)の読者が選ぶ“今年最も輝いた人”に贈られる「2023美的ベストビューティウーマン」を受賞した。

 【動画】背中がぱっくり開いたドレス姿の川口春奈

 川口は、昨年放送の大ヒットドラマ『silent』(22)が評価され、今年10月開催の『東京ドラマアウォード』にて主演女優賞を受賞。また、12月発表の「2023年TV-CM会社数ランキング」では、TVCMの契約社数21社で総合トップに輝くなど、めざましい活躍をみせている。

 最前線で輝き続ける姿に、読者からは「かわいくてキレイでヘルシー。すべてをもち合わせている人!」「圧倒的な肌の美しさで内側から輝いて見える」「こんなに美しいのにいつも自然体で素敵>との声があり、「2023美的ベストビューティウーマン」に輝いた。

 21日にはその授賞式が行われ、その後、川口はインスタグラムに投稿。「素敵な賞をありがとうございます」と思いを綴り、「ドレスが超素敵だった。来年もがんばろー」とフェンディのドレス姿を投稿した。

 その姿は、大胆に開いた美背中が印象的なドレス姿でフォロワーから「可愛過ぎます!」「美しすぎる」「スタイル良!!」と反響の声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ