≒JOY

 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)に続く「第3のグループ」として誕生した≒JOY(ニアリーイコールジョイ)が、デビュー・ミニアルバムに収録される新曲「きっと、青い」のMVを公開した。

 【動画】公開された≒JOY『きっと、青い』Music Video

 来年1月17日にデビュー・ミニアルバム「きっと、絶対、絶対」の発売を控え、今年の年末から年始にかけて全国4都市での≒JOY 1st Tour「Absolute」(全7公演)の開催も決定し、注目度がさらに高まっている中、デビュー・ミニアルバムに収録される新曲「きっと、青い」のMVが公開された。

 新曲「きっと、青い」は、江角怜音がセンターを務め、“夢”に向かって走り続ける仲間との絆を描いた青春感満載の楽曲に仕上がっている。
Music Videoでは、学校を舞台に、文化祭の出し物“「1シーン1 カット動画」をみんなで作る”ことをテーマに、目標に向かって各メンバーの様々な感情が交差し切磋琢磨する中で、皆で力を合わせて動画を作り上げていく過程が表情豊かに描かれている。

 2023年末から、年始にかけて、福岡・大阪・愛知・東京での全4都市での≒JOY 1st Tour「Absolute」を開催、来年1月にはデビュー・ミニアルバム発売する。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)