左から本田望結、ギュナイ滝美、大角ゆき、井本彩花、小芝風花



 オスカープロモーション恒例の新春晴れ着撮影会が7日、都内で行われ、小芝風花、髙橋ひかる、本田望結、宮本茉由、井本彩花、井頭愛海、尾碕真花、玉田志織、大角ゆき、ギュナイ滝美(らあら)、近藤結良の11人が艶やかな振袖に袖を通した。

 【動画】中学生コンビにアドバイスを送る小芝風花。髙橋ひかるは「高校生役は何歳まで?」という問いに答える

 現在中学3年生14歳のギュナイ滝美(らあら)と大角ゆき。この晴れ着撮影会は今回が初参加で共に「嬉しい」と喜んだ。来年からは高校生。ギュナイ滝美は高校生になったら「JKケーキを作りたい!」とするも、小芝風花や井本彩花、本田望結ら先輩は「JKケーキ?」とはてな。ギュナイ滝美は「女子校生がカラオケとかに行ってクリームとかで飾り付けするんです」と説明すると、「え~!」と初めて知った様子の表情。

 そんな中学生コンビに小芝は「JK時代の思い出ありましたか?と言われても私は何もなくて。それこそ写真撮りに行くとかカラオケに行くとか、分からんけどケーキ作るとか、やってなくて。長いようであっという間に3年間終わっちゃうからお仕事も大事だけど学生生活を楽しんでほしい!」とアドバイスを送った。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)