ゆずとJO1が、6日(よる6:30〜)放送のフジテレビ系音楽特番『2023 FNS歌謡祭』第1夜に出演。ゆずの代表曲のひとつ「夏色」をコラボパフォーマンスし、SNS上で反響を集めた。

 過去に『めざましテレビ30周年フェス』で共演したことが縁となり、今回のコラボにつながり、JO1がリスペクトするゆずと“ゆJO1”を結成。

 ゆずの北川悠仁は「JO1さんのコンサートに行かせていただいて、ファンの皆さんのすごい熱気と、みなさんの刺激をたくさんいただきました」というコメントからも良い関係値が伺えた。

 パフォーマンスでは、北川がJO1メンバーの名前をコールするというコラボならではの演出も。JO1が考案したというオリジナルの振り付けで、多幸感あふれる「夏色」を披露し、お茶の間を魅了した。

 SNS上ではこのパフォーマンスに「最高に楽しくて幸せになりました」、「色々尊すぎて昇天しかけてます…」、「季節は冬だけど夏色〜最高でした」など反響を集めた。

 『2023FNS歌謡祭』は、12月6日と13日2週連続(よる6:30〜)放送される今年を彩るアーティストによる1夜限りの音楽の祭典。今年の司会は相葉雅紀と、産休中の永島優美アナに代わって井上清華アナが務める。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)