BLACKPINKのJISOO

 BLACKPINKのJISOOが、ダイソンのアンバサダーに就任。Dyson Airwrapマルチスタイラーの限定モデル セラミックポップを使用しているJISOOのビジュアルを公開した。JISOOのエレガントで抜け感のあるヘアスタイルは、過度な熱ダメージを防いで幅広いヘアスタイルを楽しめるDyson Airwrap™マルチスタイラーでスタイリングしている。

 JISOOは「普段から使用しているダイソンのヘアケア製品のアンバサダーになることをとても嬉しく思っています。私はいつも健康な髪を維持することに関心を持っています。私がダイソンのヘアケア製品を使っている理由は、ダイソンのヘアケア製品に搭載されているインテリジェント・ヒートコントロールが過度な熱による髪へのダメージを防ぎ、健康的な髪を簡単に維持できるからです。ダイソン製品を使えば、特別なスキルがなくても簡単にゴージャスなヘアスタイルをつくることができるので、私にとって常に欠かせない存在です」と語っている。

 なお、、今年5月の就任以降、ダイソンヘアケア ジャパンアンバサダーである新木優子は、日本のヘアケアをサポートするメインアンバサダーとして今後も活動する。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)