今田美桜が9日、東京・表参道ヒルズで行われた「表参道ヒルズ クリスマスイルミネーション 2023 点灯式」に出席。背中が大胆に開いた艶やかな深いVネックのサロペドレス姿で登場。点灯させた光放つ美しいクリスマスイルミネーションに「本当に雪の結晶みたいで素敵ですね」と目を輝かせた。

 【動画】背中が大きく開き、美デコルテが光る深いVネックのドレスで登壇した今田美桜。幻想的なXマスツリーに目を輝かせた

 表参道ヒルズ本館の吹抜け大階段に飾られたクリスマスイルミネーション。「表参道ヒルズ クリスマスイルミネーション 2023」のテーマは「RE-CRYSTALLIZED~再結晶」。100%リサイクル可能な素材を原料に3Dプリンターで作られており、約500個の雪の結晶が、まるで氷のジュエリーの様に透明に光り輝く。

 今田は「表参道ヒルズのツリーは毎年楽しみにしていたので、まさか自分が点灯できるなんて、とても光栄だなと思います。本当に雪の結晶みたいで素敵ですね。3Dプリンターでこんなに繊細につくれるなんて、いいこと尽くしですよね。すごく素敵なツリーなので、遠くからはもちろん、近くからも色んな角度で撮りまくりたいです。上からも下からもツリーを見れるのは、表参道ヒルズならではの楽しみ方だなと思います」と目を輝かせた。

 今年はドラマに映画に大活躍の1年だった。今後益々の活躍が期待されるが、来年に向けては「来年叶うか分からないんですが、いつか挑戦してみたいことは一人旅です。国内はもちろん海外へもチャレンジしてみたいですね」とも。改めて「すごく幻想的で特別な煌めきを放つツリーなので、是非大切な人と見て素敵な時間をお過ごしください」と笑顔で語った。

今田美桜(撮影・村上順一)

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)