Kep1erが8日、Japan 3rd Single<FLY-HIGH>から、タイトル曲「Grand Prix」のMUSIC VIDEOをKep1er Official YouTubeで公開した。

 【動画】公開されたKep1er「Grand Prix」MV

 タイトル曲「Grand Prix」はKep1erのメンバーが“ラブレーサー”として、好きな相手へ駆けつけていく気持ちや、恋を叶えた時の喜びを表現した歌詞になっており、一聴してこれぞKep1erと思わせる、Kep1erならではの色を表現したパワフルな楽曲。

 公開された「Grand Prix」のMUSIC VIDEOは、Kep1erのメンバーたちが「恋」という目的地、“LOVE GRAND PRIX” に辿りつくまでの旅路が描かれている。

 MUSIC VIDEO冒頭、ハート型の扉が開くとそこには様々なミニカーが並び、ミニカーやゲームをしたり楽しむメンバーたち。

 車の選んだ部品を自分好みに組み立て、ミニカーが完成すると気づけばミニカーは現実の大きさに。

 車に乗ってKep1erのメンバーが到着したのは、恋の目的地である“LOVE GRAND PRIX”のステージだった…

 今作の楽曲コンセプトである、好きな相手の元へ向かうわくわくした気持ちや、恋を叶えたときの喜び、高揚感をMUSIC VIDEOを通して表現している。

Kep1erは先月、東京ガーデンシアターで日本初のファンミーティング「Kep1er JAPAN FAN MEETING “Fairy Fantasia”」を2日間に渡り開催し、3公演で計2万人を動員した。

そのファンミーティングのアンコールで、「Grand Prix」をサプライズでファンの前で初披露しており、サビの部分で力強くエンジンをかけるような動作をしたポイントダンスや、9人のメンバーの一糸乱れぬパフォーマンスで会場を沸かせ、発売に先駆けすでに話題となっている。

8日0時より、「Grand Prix」の先行配信もスタート。

2024年の2月3月にはJAPAN FAN CONCERTを開催することも発表している。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)