ロバート秋山竜次、マギー、森久保祥太郎、津田健次郎が1日、都内で今日は犬の日!映画『スラムドッグス』公開記念ワンワンイベントに臨んだ。

 【動画】マギーのひざの上にのある愛犬ルクちゃん。脚を舐めだすとロバート秋山が悪ノリ

 『テッド』のユニバーサル・スタジオの最新作。犬が主役の映画といえば、感動的なストーリーが王道。しかしそんな定説を大きく裏切る「愛犬家は鑑賞注意」とも言われるオトナ向けペットコメディ。飼い主に捨てられたワンちゃんたちが闇落ちし飼い主に仁義なき復讐を果たすまでのドタバタ珍道中を爽快に描く。

 日本語吹替版ボイスキャストには、飼い主に裏切られ復讐に燃えるかわいそうなワンコのレジーにロバート秋山竜次、レジーの復讐に意気投合し仲間に加わる紅一点、毛並みの美しいワンコのマギーに偶然にも役柄と同じ名前で声優初挑戦となるマギー。さらに、レジーの救世主となる“野良犬”界のカリスマ、バグには森久保祥太郎、大きな体と立派なアソコを持ちながら過去にトラウマを持つメタリスト犬のハンターに津田健次郎が務める。

 この日はマギーの愛犬・ルクちゃんも登場。ルクちゃんはマギーのひざに乗るなり、脚を舐めだすと「ボディークリーム塗ると舐めちゃんです」とマギー。これに隣にいた秋山が反応。「ボディークリーム舐めるの!?俺はきついかな?ボディクリーム舐めたら?」と悪ノリ。これにマギーは「だめです。NGでお願いします」と笑いながらばっさり切り捨てた。

マギーのひざの上に乗るルクちゃん

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)