THE BEAT GARDENが、来年4月13日にキャリア初となる Zepp DiverCityTOKYO でのワンマンライブ「good error」の開催を発表。ヒット曲「Start Over」を韓国のシンガーGahoがRemixをした「Start Over(Gaho Remix)」が配信リリースされた。

 昨年で結成 10 周年を迎え、今年6月14日にドラマ『六本木クラス』挿入歌「Start Over」を収録した約2年ぶりとなるアルバ ム『Bell』をリリースした 3 人組ボーカルグループ THE BEAT GARDEN。本作を引っ提げた全国ライブハウスツアー「Bells.」が今年の 7 月より開催されていたが、20日東京・渋谷 Spotify O-EASTでファイ ナル公演が開催され、全国20箇所を回る約4ヶ月に渡る全国ツアーを完走した。

 そして来年4月13日にキャリア初となる Zepp DiverCityTOKYO でのワンマンライブ「good error」の開催が決定した。こちら は本日のツアーファイナル公演内で発表されたもの。結成11年目となる彼らにとって最大規模のライブハウス公演となり、メンバーからのコメントも届いた。

「good error 」キービジュアル

コメント

どうしても遠回りしがちな我々は、
間違いや失敗に苦しくなって、 逃げ出したくなる瞬間がいくつもありました。 でも、その間違いや失敗が出会わせてくれた人たちがいて、 救われて、それ以上に、沢山の嬉しい瞬間にも巡り合うことができました。
初めての Zepp ワンマンライブ。 「good error 」 胸を高鳴らせ、あなたを待っています!

U

2 年程で Zepp を通過すると宣言して上京し、12 年。
路上から 1 歩ずつ歩んで辿り着きました。
予定通りでないけど、
THE BEAT GARDEN と出会ってくれて、 この日の意味を深めてくれた全ての仲間達と歓びを共有したいです。 その先の 1 歩を共に踏み出したくなる、圧倒的なライブするんで。 4.13 よろしくお願いします!

MASATO

まだ夢の途中ではありますが、
THE BEAT GARDEN の活動の中で、間違いなく忘れられない大切な 1 日になると思います。 これからの音楽人生を考えると、今はまだ始まったばかり。 そんな奇跡のようなタイミングで出会ってくれて、信じてついて来てくれたみんなと迎えたいです。
当日までに熱い想いをかき集めて音楽と共に解放したいと思います。

REI

 また、10月20日21時より彼らの最大のヒット曲「Start Over」を韓国のシンガーGaho が Remixをした「Start Over(Gaho Remix)」が配信リリースされた。

「Start Over(Gaho Remix)」ジャケ写

 「Start Over」は昨年大ヒットしたドラマ『六本木クラス』の挿入歌に起用された楽曲で、韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主題歌である韓国のシンガーGaho が歌う「START」を日本語カバーした楽曲。この度「Start Over」の原曲を制作した Gaho が「Start Over」を Remix するという斬新なコレボレーションが実現した。Remix を担当した Gaho からのコメントも届いた。

Gahoコメント

 REMIX をするとき悩んだところは「Start Over」の曲がよく知られている曲なので、 編曲的に耳に残るポイントになるところを生かせて行くか果敢に諦めて他のアイデアで 行くかをとても悩みました。でも、やっぱり原曲と比べながら聴くのがもっと楽しく聴けると思い、POP な感じをいれて作業してみました。

 THE BEAT GARDEN をいつも応援しているし、新曲もいつも聞いています。 リミックスの作業をする時、3 人の舞台を想像しながら作業したので、機会があれば 私もこのリミックスのバージョンで一緒に舞台で歌うことができればと思います。 いつも応援してます。

Gaho

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)