≠ME©️YOANI

 2023年10月17日深夜、指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ≠ME(ノットイコールミー)が、レギュラーを務めるラジオ番組・ABCラジオ「ノイミーステーション」内で、8枚目となるシングル「タイトル未定」を2023年12月20日に発売することを発表した。

 放送後半で冨田から「ここで、嬉しい嬉しいお知らせがあります!」と切り出されると、続けて「≠MEの8枚目のシングルの発売が決定しましたー!なんと、発売日も決定しています! 発売日は2023年12月20日、水曜日です!次のシングルも一生懸命取り組んでいきますので、みなさん、お楽しみにー!」とリスナーに向けてサプライズ発表された。

 6月には日本武道館での2DAYS公演を大成功におさめた≠MEが、2023年の締めくくりと来年2月に控えるグループの5周年に向けて新たなスタートを切る。

<リーダー蟹沢萌子コメント>

蟹沢萌子©️YOANI

この度8枚目シングルの発売が決定いたしました。感謝でいっぱいです。
2023年は「≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」から≠ME全国ツアー2023「We shout "I am me. "」、初めての日本武道館公演など≠MEとして皆さんとたくさんの素敵な景色を見られた年でした。
そんな1年の締めくくりとなる12月に8枚目シングルをリリースということで、どのような色の≠MEをお届けできるか私たちも楽しみです!
いつも愛をくださる皆さんに恩返ししていけるような、8枚目シングル期間にできるようにメンバーみんなで頑張ります。ぜひ待っていてください!
そして、発売後の12月29日にはZepp Sapporoにて「≠ME 特別公演 2023」もあります!
年内最後の皆さんと過ごせる時間、愛を温めてお待ちしてます!

Photos

記事タグ