『ウマ娘 プリティーダービー』や『アイドルマスター シャイニーカラーズ』などの人気作品などで知られる声優で女優の礒部花凜が先日、都内で1st写真集『私めく』発売記念合同取材会に臨んだ。

 【動画】礒部花凜による初写真集会見ノーカット。初めて水着で撮影したお気に入りのページを広げ、撮影秘話を明かした

 「Moment -瞬間-」というテーマのもと、今の礒部花凜のさまざまな魅力を、この一冊を通して表現した。「いつか出したいという夢でしたので、こうして皆さんの手元に届いていることを実感して、毎日浮かれています」とにっこり。

 ロケ地は初めてという沖縄、そして小田原のスタジオ。沖縄では「大自然に感動しました」。初の水着とランジェリーにも挑戦した。お気に入りカットで選んだものはその初の水着カット。「ホテルで撮ったもので、綺麗なプールのなかで初めて水着になって撮ったカット。緊張もあったけど開放的なロケーションで自然体で臨めました」

  普段から体づくりをしているため、食事に重きを置いた。撮影中は、事務所、アミューズの先輩の曲を聴きながらリラックスして臨み、うち、ポルノグラフィティ新藤晴一に先行して見せたところ「えこひいきするぞ」と絶賛を受けたという。

 そんな本作の点数は100点満点中の120点。今後の活動については「お仕事が楽しい」と声優、女優など引き続き臨んでいきたいと話したほか、今回の撮影で手応えも感じ「ちょっとグラビアのお仕事もしてみたい」と意欲を示した。

礒部花凜

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)