せいら

 アン ミカ、美香、井手上漠、せいら、とうあが31日、都内で行われたサマンサグローバル新プロジェクト「Samantha Beauty Project」発表会に出席した。

 【動画】せいら、オフショル美デコルテ!とうあ大胆美脚!井手上漠うっとり美し髪!(トークショー&フォトセッション)

 この日、ツインマイナスイオン リセット&デトックス ブラシ『Readey –リアデイ– 』が初お披露目された。同商品は、髪を毛先まで瞬時にサラサラにし、同時に気分もリフレッシュしてくれる新感覚のブラシ。毎分6000回の音波振動と静電気を抑制する仕組みで、88本のメタルピンがひんやり気持ち良く頭皮を刺激。更に左右2カ所の出口からマイナスイオンが発生するなどの特長がある。

 美しいデコルテが映えるオフショルダーのドレス姿で登壇したせいら。同商品を手にし「まるくて可愛らしいフォルム」と感想を述べた。

 同商品のコンセプトは「出会いの3分前を魔法の時間へ」。これにちなみ「仕事前の大事な時間やルーティンは?」と問われたせいらは「お風呂の時間」と答えた。「お風呂1~2時間毎日入っているほど大事な時間です。湯船に入ってデトックスして頭皮もマッサージして、キャンドルも焚いてリラックスの時間です」と紹介した。

Photos

記事タグ