「その先はイグザルト」MVキャプチャ

≠MEの7thシングル「想わせぶりっこ」Type Cに収録される≒JOY 7th Song 「その先はイグザルト」MVと≒JOYアナザージャケットが公開された。

 【動画】公開された≒JOY 7th Song 「その先はイグザルト」MV

 ≒JOYの7th Song「その先はイグザルト」。 この楽曲は、自分が信じてきた道を突き進むことへの難しさや、その過程での葛藤がある中で、それを超えた先にはイグザルト=”上質な歓び”があることを表現。自分の信念を貫き、走り続けていくことへの不安を払拭し、自信を与えてくれる楽曲。

センター・江角怜音(えすみ れのん)コメント

とても素敵な作品を作っていただき本当に嬉しいです。
今までニアジョイに無かった様な楽曲だと思っていて、かっこいい曲はあったのですが、またベクトルの違うかっこよさでかっこいいという言葉だけでは言い表せない様な雰囲気もあって凄く好きな楽曲です。
凄く自分の中で共感出来る部分があり、パフォーマンスをしていてとても気持ちが入りました。
ダンスやフォーメーションもこれまでより多いので見どころだと思います。
この楽曲の歌詞は、他人に言われた道じゃなく自分の道を進むという強い意志が感じられて、改めて自分の信念的なものを確認する事が出来ました。
このような素敵な楽曲のセンターに選んでいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今皆さんが頑張っている事が必ずしも正解かは誰にも分からないですが、この曲を聴いてそれでも自分の信じた道を貫き通す強い意志を再度持てるように後押しできたら嬉しいです。

≒JOYアナザージャケット写真

Photos

記事タグ