門りょうと進撃のノア



 “伝説のキャバ嬢”と謡われる門りょう、そして進撃のノアが先日、京セラドーム大阪で行われた『KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER』に出演。今回が「関コレ」ラスト出演という門りょうのランウェイを進撃のノア率いる最強キャバ嬢たちが華を添えた。

 【動画】HIMEKA→るな→レミ&セナ→あみる&KAZUHA→アスカ&さんご→なつき&せいは→門りょう&進撃のノアのランウェイ

 「Monroe graceスペシャルステージ supported by A Factory」のステージに登場した。トップを飾ったのはHIMEKA。るなやレミ&セナ、あみる&KAZUHA、アスカ&さんご、なつき&せいはが華やかなドレスに身を包みランウェイを歩いた。

 その後、登場したのは門りょうと進撃のノアのペア。大人を感じさせる落ち着いた黒のセットアップに身を包み、ゆっくりとした足取りでランウェイ。トップでは顔を見合わせ寄り添い、更に客席に向けてプレゼントを投げ込んだ。

 その後のトークで門りょうは「次世代の女の子たちにバトンタッチするため、今回は初めてステージを作る側に回りました」とし、進撃のノアは「今まで出させて頂く側でしたが、ステージの構成に立ち会わせて頂きました。大変なこともあったけど、皆が笑顔で歩いてくれて感謝しています」と感極まった表情で語った。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)