西本ヒカル、熊田曜子、白川愛梨



 熊田曜子と西本ヒカル、白川愛梨が先日、京セラドーム大阪で開かれた『KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER』に出演。「FASHION LEADERS」ステージに登場した3人は、「関コレ」では恒例ともなったビキニ姿を披露。抜群の美ボディで歓声を浴びた。ランウェイ後には囲み取材に応じた。

 【動画】水着姿で囲み取材に応じる熊田曜子、西本ヒカル、白川愛梨。ランウェイを振り返った

――衣装のコンセプトは?

熊田 スタッフの皆さんに、それぞれのキャラや並びを考慮して考えて頂きました。

――改めてランウェイを歩いた感想を。

西本 歓声の迫力がすごくて、水着で皆さんの前に立ったことがなかったので本当に緊張したんですけど、感動しました。

熊田 なるべく筋肉をつけないようにやっているんですけど…今回はしなやかな女性のカラダを見せたかったので、なるべくバキッとなるポーズはやめました。

白川 初めてだったので個人でレッスンに通いました。すごく楽しみに準備してきて、出番前になったら緊張し始めて。でも楽しく歩かせて頂きました。

――着用した水着の特長は?

西本 私のは白の水着で、金のキラキラなスパンコールが入っています。

熊田 3人とも形はお揃いなんですけど、2人は(カラダの)ボリュームがすごいので、私もバストアップを頑張りました!

白川 私は黒の水着でシルバーのラインストーンが入っています。それに合わせてアクセサリーもシルバーで統一させました。

――バキバキのカラダですが「ベストボディ・ジャパン」への出場は?

熊田 今日もいろんな人から「出ないんですか?」と言われたんですけど、彼女たちはプロ中のプロなので、私が出るなんておこがましいと思います。でも、お声がかかれば全力で頑張ります!

――カラダ作りで特別に準備したことは?

西本 たくさん海に行って泳いだら焼けてしまって、こんがり仕上がったんですけど、頑張って仕上げたので良かったと思います。

白川 私とヒカルちゃんは「痩せすぎないように」と社長から言われていたので意識してました。

熊田 私は子供が3人いるんですけど、ちょうど夏休み中で朝昼晩のご飯に追われて、それがいいダイエットになっていると思います(笑)。家にいるときはひたすら動いています。

――本当に仕上がっていますよね。

熊田 ありがとうございます。これはポールダンスでできた体です。姿勢は正す様にはしていて、本番前も「姿勢正していこうね。笑顔でがんばろうね」とみんなに声がけしてました。

――上着はシンプルなんですけど、脱ぎやすさはいかがでした?

熊田 さすがよく見ていただいて(笑)。前回のテーマはサーカスで派手だったのですが、今回はシンプル。滑りやすい素材なので、脱ぎやすかったです。関西コレクションの方も脱ぎやすい上着を選んでくださっているので、これからもどんどん脱ぎやすいコートを用意していただいて、また脱ぎたいと思います!

――関コレにいつまで参加したい、という目標は?

熊田 私は今年41歳なんですけど、一緒に年を重ねていきたいと思っています。今回の関コレはもしかしたら自分が最年長かなと思ったら、大阪府知事が最年長で悔しかったので、今回にショウの最年長だと言えるように、50代、60代になっても出たいですね。よろしくお願いします!

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)