TWICEのSANA(サナ)が29日、都内で行われた「イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ新製品発表会」(日本ロレアル)に出席した。

 【動画】ファンの質問に答えるSANA

 イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンメイクアップミューズのSANAはこの日、事前に募集したファンからの質問に応えた。

――SANAちゃんが一番「once」に似合いそうなパレットはなんですか?

 ライブでファンのみんなにお会いしますが、皆んな個性豊かなので全部似合うと思うのですが、やっぱり今日私がつけている500番使ってもらいたいですね。

――SANAちゃんがアイメイクをする時に1番こだわっていることが知りたいです!(SANAちゃんのおかげで毎日幸せです。世界一大好きだよと答えてもらえますように)

 世界一大好きです!こだわっているのは、厚塗りが好きではなくて、艶感や抜け感を大事にしていてそれが自分にも合っていると思います。

 今回のパレットは、塗れば塗るほど艶感でるので、私と同じタイプの方も楽しんでメイクしてもらえると思います。もう一つは、あとは、ヘアメイクさんがトレンドのメイクをいつも教えてくれるので、私のメイクを参考にしてもらえたらと思います。

――イヴ・サンローラン初心者が1番使いやすいアイシャドウパレットカラーはどれですか?SANAちゃんが1番使用しているアイシャドウのカラーは何色ですか?(SANAちゃん大好きです!)

 ステージのたびに、アイシャドウも変えるので、固定で使用しているものはないのですが、このパレットは1つのパレットに4つ入っているから一色ずつその日その日で、アレンジを変えて、自分に似合うメイクを見つけられると思います。初心者で使いやすいのは100番、200番、500番だと思います。

SANA(撮影・村上順一)

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)