講談社主催「ミスマガジン2023 ベスト16お披露目イベント」がこのほど、都内で行われた。エントリーナンバー9の上田美夢(うえだ・みゆ)はおにぎりの早食いに挑戦。1個平らげるのに1分45秒かかってしまったが、美味しそうに食べて笑顔をみせた。

 【動画】おにぎり1個の早食いに挑戦するも1分45秒かかった上田美夢

 千葉県出身、高校3年生の17歳。アイドルグループ「PureGi(プレッジ)」として活動する傍ら、ラーメン屋でバイトしており「とんこつラーメンが好きです!」とにっこり。目標は「グラビア界でもアイドル界でも多くの方に存在を知って頂くことです!」

 プロフィールに書かれた趣味・特技には「食」に関するものがいくつかあり「食べることが好き」とうかがえるが、この日の“特技アピール”でも「おにぎりを美味しそうに早食いします!」と自身が作ったやや大きめのおにぎりを1個、早く食べることを宣言した。

 「いただきます!」と元気よく発したまではよかったが、早食いとは程遠くマイペースに食べ続けた。結局食べ終わるまでに1分45秒を要したが、それでも美味しそうに食べる姿から、特技の「美味しそうに食べること」は果たせたようだ。

 ◆上田美夢(うえだ・みゆ) 2006年2月5日生。千葉県出身。サイズはT155、B80・W60・H78。趣味・特技は食べ物巡り、音楽鑑賞、美味しそうに食べること、歌。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)