NewJeansがデビュー後、初のファンミーティングを開催することがわかった。所属レーベルのADORによると、NewJeansは7月1日〜2日の2日間、ソウル松坡区・SKオリンピックハンドボール競技場で初のファンミーティング「Bunnies Camp」開催を決定した。

 【動画】Something Happened in Bunnies Camp

ファンコミュニケーションアプリ「Phoning」で活発にやり取りをし、絆を深めたNewJeansとBunniesは、キャンプをコンセプトとして行われる今回のファンミーティングでさらに特別な思い出を作る予定だ。

ファンミーティングの開催案内と同時に「Bunnies Camp」のテーマを盛り込んだポスターとティーザー映像も公開され、ファンの期待感を高めた。

ポスターには、多様なオブジェが広がる中でNewJeansとBunniesの文字が至る所に入っており、好奇心をかき立てる。特に「NewJeansとBunniesの友情は永遠だ」という言葉がファンをときめかせた。

また、ティーザー映像には、どこかに遊びに行くNewJeansのメンバーたちが思いきりはしゃいでいる姿を盛り込んだ。ビデオカメラで撮ったようなビンテージな雰囲気と、お互いにいたずらをして笑ってはしゃぐメンバーたちの姿が、ファンミーティングの様子をうかがわせる。

NewJeansの初めてのファンミーティング「Bunnies Camp」は、オンラインとオフラインで同時に開催される。INTERPARKで26日午後8時にファンクラブ先行販売、31日午後8時に一般販売が開始される。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)