人気K-POPグループの「KARA」が出演する飲む果実酢「ホンチョ」(大象ジャパン)の新CM『KARAのキレイは、ホンチョから』篇が24日から公開される。2022年に再始動したKARAにとって「ホンチョ」へのCM出演は12年ぶりとなる。スンヨンは「キレイな姿を皆さんに見ていただくためにすごく撮影をがんばりました!」とコメントを寄せた。

 【動画】12年ぶりに「ホンチョ」CMにカムバックしたKARA。CM本編+メイキング+インタビュー

 新CMでは、大人の魅力をまといさらに美しくなったと話題のKARAが、キレイの秘訣として果実酢「ホンチョ」の魅力を伝える。KARAは、2011年にも日本で放送したホンチョのCMに出演しており、今回は12年ぶりのCM出演となる。

 再始動したKARAのメンバーであるギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジの5人が登場。ホンチョをイメージしたざくろ色のライトに浮かびあがるKARAのシルエットから始まり、ホンチョを手に、自然で美しい表情を見せる。

 KARAのスンヨンは、CM撮影の感想として「キレイな姿を皆さんに見ていただくためにすごく撮影をがんばりました!」と笑顔で語った。

  12年ぶりのホンチョのCM撮影は韓国のスタジオで行った。ホームでの撮影にリラックスした様子をみせるメンバー。ジーンズに白トップスのシンプルな衣装が自然な美しさを際立たせた。

 ニコルはショート丈のタンクトップで、鍛え上げた美しい腹筋を披露。思わず現場のスタッフも見とれるほど。

 セリフのあるシーンでは、リーダーのギュリが口を動かさずに合図を出し、息の合った様子を見せた。

 ナレーション収録では、日本語が堪能なジヨンが先生となり、メンバーに発音を教える場面も。

 一方、沢山の魅力的なポージングをしたのはサービス精神豊富なヨンジ。現場のムードメーカー的存在だ。

 さらにCMの途中で登場するダンスシーンは、KARAの楽曲をかけながら撮影。メンバー全員ノリノリな様子で現場も大いに盛り上がった。

KARA

KARA:インタビュー

――久しぶりの日本でのCMですが、出演した感想をお聞かせください。

ジヨン 私たちは12年前にホンチョのCMを撮影したことがあったので感慨深いですね。日本のテレビで私たち5人のCMが再び放映されることを考えると嬉しいです。

――今回のCMの見どころを教えてください

スンヨン (先日のファンミーティングでも)久しぶりにカムバックしてファンの皆さんにお会いしましたが、今回はホンチョ(のCM)で戻って来て、キレイな姿を皆さんに見ていただくためにすごく撮影をがんばりました!

――普段からホンチョを良く飲みますか? 飲み方がいろいろあると思いますが、おすすめの飲み方があれば教えてください。

ヨンジ はい、私から先におすすめを言いますと、私は炭酸水に混ぜて飲むのが好きです。特に夏は喉が乾きますよね?その時、氷を入れて混ぜて飲むとスッキリして美味しいです。

ニコル 私は普段からよく運動をしますが運動後によく飲みたくなります。疲れたときに一杯飲むとエネルギー補充にもなり、果物、ビタミンを合わせて飲むような感じがします。

――メンバーの間で美容や自己管理などで一番意識が高い方はだれですか?

KARA 誰でしょう!?

スンヨン 最近最も忙しいスケジュールをこなしているギュリさんはどのように管理していますか?

ギュリ 実際に私たちメンバー同士で管理方法についてたくさん話し合っています。私は何と言ってもインナービューティーが重要だと思います。ぐっすり寝ることも大事ですが、忙しいスケジュールをこなすにはインナービューティーが重要なので、私のおすすめホンチョレシピももうメンバーに共有しています!

――最後に、ファンの皆様に一言お願いします。

ジヨン ホンチョの CM 見てね!カッコよくて、キレイな私たちに会えます♡

KARA ありがとうございました!

KARA

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)