櫻坂46山﨑天

 櫻坂46山﨑天と声優小野友樹が出演するサントリー食品インターナショナル「サントリー天然水 ファイバー8000」の新WEB動画「怪獣バイアフー襲来」篇が公開中だ。このなかで櫻坂46山﨑天は熱い演技と冷めた演技の対極を熱演している。

 【動画】櫻坂46山﨑天の演技の振れ幅にも注目!「怪獣バイアフー襲来」篇(15秒&フル)

 「サントリー天然水 ファイバー8000」の全国発売を記念して制作された。怪獣・バイアフーが地球に襲来し人々が逃げ惑う中、食物繊維ヒーロー・ファイバー8000が助けにやってくる、というストーリーだが、悪者に対してヒーローが巨大すぎるという構成。山﨑天は、あまりに大きすぎるヒーローの登場に、驚きや安堵を通り越して呆然する。

 屋上の女性会社員役を演じた山﨑天。怪獣襲来時には助けを求める緊迫感のある熱い演技を、一方、巨大すぎるヒーローに対してはドン引き手前の冷めた演技。この演技の振れ幅にも注目だ。

 また、冒頭で倒れ込みながら「逃げろ!」と叫ぶ迫真の演技を披露したのは小野友樹。実は食物繊維ヒーロー・ファイバー8000のキャラクターボイスとナレーションも担当。巨大ヒーローの正体は冒頭で倒れ込んでいた男性であるという説もあるが…。

Photos

記事タグ