川口春奈/『ar』5月号(主婦と生活社)

 川口春奈が、発売中の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)で同誌初表紙を飾った。

 【写真】タンクトップ姿も披露

 様々な川口春奈を見せたいと「お純なはーちゃん」「彼女なはーちゃん」「彼氏なはーちゃん」など8テーマに分けて撮影。美肌際立つ接写や、ヘルシーでキュートなタンクトップ姿などで臨んだ。

 初めての表紙ということで、進化を続ける彼女の性格やマインド、理想のデートや今夢中なことなど全方向に根掘り葉掘り。

 理想のデートは「スポーツ観戦とかフェスとか、こぢんまり系よりお祭り的な方」と答え、食事に行くときも「自分ですぐに電話して予約とかもするし、段取りも組んじゃう」と、アクティブな一面を明かした。

 「我慢強いこと」が自分の誇れるポイントとも語る川口。しんどい時も「できるだけ口に出したくないし、仕事で求められたことに対しても、『できない』とはできるだけ言いたくない」と負けず嫌いな性格ものぞかせた。

 昨年主演の社会現象になったドラマ「silent」についても。「ラブストーリーは難しいけど好きだなって思いました、今回。いつかまたもっと大人になったタイミングとかでやりたいです」と今の気持ちを明かしている。

Photos

記事タグ