≒JOY「今日も君の夢を見たんだ」MVサムネイル

 ≒JOYの5th Song「今日も君の夢を見たんだ」の楽曲タイトルとMVが初解禁された。

 【動画】公開された≒JOY、5th Song 『今日も君の夢を見たんだ』

 この楽曲は、「全速力で目標に向かって走る心情を描いた、今、努力している人に届けたい歌」で、初センターに村山結香が抜擢された。

 目標の背中を追いかける過程で感じる思いを、ニアジョイらしく疾走感あるメロディーに乗せて元気に表現している。

センター・村山 結香(むらやまゆうか)コメント

村山結香

 こんなにも素敵な作品を作っていただきとても嬉しいです。

 目標がある中で、表には出さずとも自分の思い通りにいかないことや、マイナスな気持ちになってしまう瞬間もあると思いますが、壁にぶつかっている時でも周りの人はその努力に敬意を持ってくれていたり、認めてくれていて、「みんながいるから大丈夫だよ」と後押ししてくれる楽曲です。一人で悩んで抱え込まずに、誰かを頼ったりするように、このMVを見てくださる方の気持ちを、少しでも私たちが応援して助けになれればいいなと思います。
楽曲制作を通して、改めてメンバーの大切さや周りで支えてくださっている方への日々の感謝の気持ちを、より一層感じることができました。

 この楽曲でセンターに立たせていただき、私自身この歌詞とリンクする部分があったので、同じような思いをしているの方の気持ちに寄り添えるのかなと思います。見てくださる方に私たちの気持ちをストレートにお届けできるよう、これからこの楽曲を歌い続けていきたいと思います。最後ステージに立つまでのシーンへの表情の変化に注目してご覧いただけたら嬉しいです!

Photos

記事タグ