浜崎あゆみが28日、都内で行われたリズム社の新商品発表記者会見に出席した。浜崎が記者会見に出席するのは約8年ぶりとなったこの日、子育てなどプライベートな話も明かした。

 【動画】お風呂上りの「子供との戦い」を明かす浜崎あゆみ。産後は体調変化で苦悩したことも語った

 リズム社のブランドアンバサダーに就任。今回、コラボ商品「R-FACE BFTパック(アールフェイス BFTパック)」が発売される。

 同商品は、蓋を開けてすぐに使用できるという「一剤式製剤」の炭酸ガスパック。肌に塗布するだけで、皮膚の水分と空気中の水分に反応し、肌の新陳代謝を高められるという。

 浜崎は「子供達と一緒にお風呂に入るけど、お風呂から上がってからは大パニック。裸のまま走り回るし。オムツをするよって言っても走り回る。オムツを履かせて、パジャマも着させて、髪を乾かして、寝かしつけて。くたくたになって自分の美容をしている場合じゃない」と子育てに奮闘する様子を明かした。

 そのうえで「独身の時はそうではなかったけど、これならお風呂に一緒に入りながらできるからお風呂に上がってからは子供達との戦いに専念できる!」と笑った。

 そんな浜崎。産後は体調の変化で悩んだこともあったそうだ。

 「今まで経験したことがない肌荒れや体調の変化にとまどって。でもお肌や髪がきれいになったりすることで気持ちもあがって。このアイテムは使いやすくて、自分を綺麗にできて、気持ちも上げられて素晴らしい」

 そう述べた上で「ぜひ使って下さい」と呼び掛けた。

浜崎あゆみ

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)