ファッション
谷まりあ、トレーニングウェア姿を披露「ラインもちゃんと出てくれる」
谷まりあが23日、大阪市内で行われた『アンダーアーマー ブランドハウス大阪』オープニングイベントに出席。“スポーツの虜”という谷はスポーツウェア姿で「トレーニングは自分と向き合う良いキッカケ」と“美ボディ”の秘訣を語った。
アンダーアーマーの日本総代理店であるドームが主催。西日本唯一の「アンダーアーマー ブランドハウス大阪」が3月24日にグランフロント大阪 南館5Fにオープンすることを記念して行われた。
日頃からトレーニングに取り組み、“美ボディ”として注目されているモデルの谷まりあ。アンダーアーマーのトレーニングウェアを着用。「肌触りも良くて動きやすく、柄もいい。汗も吸収してくれそうで運動しやすい。ラインもちゃんと出てくれる。求めるものが全て詰まったウェアだと思います」と絶賛した。
スポーツの虜と自負する谷。機械を使った筋トレやキックボクシングにも挑戦したことがあるが「最近は特にピラティスにハマっています!」という。普段のウェア選びについては「鏡に映る自分の姿は、トレーニングのモチベーションにつながります。自分の姿がキレイに見えるウェアはテンションが上がりますね!」とも語った。
そんな谷にとってトレーニングは「自分と向き合う良いキッカケだと思うんです」とし「毎日を過ごしていく中で、スポーツをする時間が一番大事かもしれないと思うくらい、日々のモチベーションの1つになっています」と、“美ボディ”を作り上げる秘訣ともいえる自身の考え方を語った。
- 1
- 2




谷まりあ、上品な女性らしさを意識 スタイリッシュなリトルブラックのルック
藤間爽子の顔芸が見どころ?谷まりあ、笑い止まらず撮影ストップ連発
藤間爽子&桜井玲香&谷まりあ&北村優衣&木竜麻生、パジャマ姿で登場
谷まりあ、キラキラのワンピドレス姿で登場 サプライズ誕生日ケーキに歓喜
谷まりあ、初夏の爽やかワンピで肌見せ プライベートではタイに「ボーっと海を」
谷まりあ、リゾート気分 初夏限定メニューにうっとり「幸せです!」
谷まりあの弟がイケメンと話題「この顔になりたい」
谷まりあ「普段からこんな感じ」パジャマ姿を披露
谷まりあ、告白のドキドキ全身で表現「やっっったーー!」