三上悠亜

 三上悠亜が13日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した最新動画で、セクシー女優を引退することを発表した。

 【動画】引退を報告する三上悠亜。声を詰まらせ8年間の思いも語る

 「重大発表があります」とツイッターで予告していた三上。冒頭でセクシー女優を「引退します」と発表。「ついにこの時が来たという感じです」と神妙な面持ち。

 自身では「30歳までは続けると決めていた」といい「自分で決めたことだったのでここできっぱりと区切りを付けたいと思います」と伝えた。

 アイドルグループ時代は「大好きなアイドルなのに理想のアイドルになれなくて後悔した。理由や甘えがあったと思う。次は絶対に後悔しないように最後までやり切る覚悟を持って始めた」とセクシー女優で「一番を獲りたい」という決心のもとで始めたとも。

 涙で声を詰まらせながらも「一番になれたかは自分で決められることではないんですけど」としつつも「自分のなかで納得いくまで全うした」

 「この8年間は長いようであっという間で充実。辛いこともたくさんありました。目と夢に向かってがむしゃらに頑張れたのはこの8年間が初めて。本当に素敵な8年間を過ごしました」とも明かした。

 作品自体は自身の誕生月である8月まで出す。引退後も個人としての活動は続けるという。

Photos

none...

記事タグ